忍者ブログ

一般大衆への偏った情報操作。これって回りまわってあなたの恋人や未来の子供たちに確実に影響しますよね?目を逸らしてていいの?

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知られざる最悪の選挙違反
知っていることや考えを少しアウトプットしていこうと思います。
定期的に、ブログ更新していくことにしました。



■決して取り上げられない最悪の選挙違反

過去に民主党議員、れんほう議員が公職選挙法に触れているとか(有耶無耶にされた?)ですが、罰は受けていなかったと思います。民主党は魔法の言葉を使えば罪を回避できます。

蔑ろにされている、大きな組織票があります。企業によるほぼ強制的な投票誘導です。テレビや世間でクリーンな印象を出しているあの大企業やあの大企業です。裏では政治にドロドロな関係は本当に気持ちが悪いです。特に組合などが勧誘や仕事の立場上から強制的な投票を行っています。普通の社員にまで電話勧誘させるのだからあきれたものです。

いろいろな会社を見てきましたが、この手の半強制的な投票をさせるのは民主党が多いです。例えば大企業○TTなどは社員(連結、グループ、契約社員など含む)が何十万人もいますが、地域にもよりますがこの人数が強引(職場の雰囲気を考えると強制的に)民主党への投票を強いられるわけです(どうしてもイヤな人は民主党には入れないでしょうけど)。公職選挙法なんてあったものではありません。ある意味、公明党よりもひどいかも知れません。普通の人に強制しているからです。
部分部分のやり方は法には触れずとも、総合的に見るとメディア支配、企業利用になってるから問題ありですね。例えば、政権が決まる仕組みがこのようになっていると多くの人が知ったら、国民は納得しないでしょ。



■ニコニコ動画

いろいろとあるわけですが、言える範囲内で話したいと思います。とりあえず、良い点があります。政党やテレビ局などに強く言える、「ノー」といえる状態を作り出したことはすばらしい成果だと思います。どういうことかというと、ニコニコ動画は大きくなりました。テレビや新聞、経済にも影響します。だから、政党やメディアもニコニコ動画に対しては無下に対応できなくなってきた、ということです。
しかし、大きくなればそれだけ穴も増えるわけです。



■政党の分散

実は、2年前から推測していました。菅氏、小沢氏代表選の時から民主党で持続するパワーはありませんでした。まー、間違いなくどうやって日本の政治を支配するかを考えるわけです。鳩山氏、菅氏が失態して小沢氏は悪党のイメージしかない。民主党という看板も汚れが目立ってきたことは世間が感じているところです。メディア洗脳、印象操作にも限界があります。

今回の総選挙では、民主党が力を無くしているのでとりあえず安心しています。後で書きますが、政治家の良し悪しについても過去の出来事から勘案して綴ろうと思います。

そういえば、小沢氏の復活劇はどうだったでしょうか。昔、週刊現代に裁判で負けた時は一切メディアで報じられませんでしたが、今回は大きくテレビ、新聞で取り上げられていましたね。これで小沢氏は悪党という印象も緩和されて、選挙いける?(いけるかっ)



■2012年マスコミ崩壊がはじまる

何年か前に、動画等で伝えている通りマスコミ崩壊が始まっています。一気にガラガラーっと崩れることはないでしょう。少しずつ、力を現象していくと思います。今年のメインはフジテレビの韓国押しが話題になったことでしょうか。テレビが伝える、「国民の考え」、「国民の声」、と実際の「国民の考え」、「国民の声」に大きな乖離が出ていますので、進展は感じ取れるかと思います。後はあなたのクチコミ次第!?

目次はこちら
PR
   
Copyright ©  -- ミコスマ管理人のブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]