忍者ブログ

一般大衆への偏った情報操作。これって回りまわってあなたの恋人や未来の子供たちに確実に影響しますよね?目を逸らしてていいの?

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間では「タブー」だけど、実は話し合わないと被害が拡大すること
世間では「タブー」だけど、話し合わなければ被害が拡大することを
取り上げてみます。



■日本在住の中国人・韓国人が増える⇒犯罪増加

だと考えるのは普通のことです。

とくかく、日本に移住してくる中・韓・朝の方が多いです。年間数千人単位ですからね。
犯罪率世界一位二位を争う中国人、韓国人です。



親族間の暴行・障害が増加
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/topic/426518.html

中国人、韓国人と結婚する日本人が増えています。
彼らは性格が悪く、暴力、欲望がひどいので悲惨な結末になる
ケースが多いようです。

日本人との違いはこちらが参考になります。

中国人の蛮行
http://youtu.be/Hl3fEJEMVLk

おまけ
http://kankokujin-renai.seesaa.net/article/161547020.html

韓国人と結婚した芸能人の恐るべき末路一覧



■美人、かわいい子は性犯罪、強姦、レイプの被害が多い

強姦件数などの性に関する統計、グラフなどがありますが、実際には美人やかわいい子のほうが圧倒的に被害が多いです。これは常識的に考えれば誰にでもわかることです。

前もって言っておきますが、ルックスの話を出すことに偏見だと思われる方もいるでしょうが、考えてみてください。例えば、アイドルです。一般人の女性よりちやほやされる(ちやほやする)ですよね?つまり、どんなにつぐろっても世の中、世間の人々はそこに分け隔てを持っています。

話をもどすと、

だとすると次のような計算もできます。
だいたい普通以上のルックス(世間一般的にかわいい、美人に近い部類の女性)を半数と仮定すると、さらに強姦被害率は変動します。

別の角度からみればさらに強姦被害は多いともとれます。

ところで世界中の過去のアンケートで性被害を受けた女性が被害届を出す割合は5%無いくらいだという記事をよく見ました。調べたらなかなかヒットしなかったですが、見つかった記事は下記のとおり。調べればいくらでも統計、アンケートは見つかります。

「泣き寝入り」依然多く 性交強要の女性、誰かに相談は3割 犯罪被害者白書

参考:リンク

在日による性犯罪

レイプ犯の99.6%が捕まらない 性犯罪天国ニッポン!

レイプ事件の実数 30代女性の被害率12% と裁判員裁判の意義  レイプへの歯止め効果はあるか

性犯罪被害「面倒くさい」女子高生7割、警察に届けず 福岡県警8千人調査で判明

テレビや新聞が伝えないだけです。

常識的な考えで総合的に判断すれば、

本当は、中国人・韓国朝鮮人による日本人女性への強姦被害はものすごく起きていると考えられます。



■在日は税金免除、日本人成りすましの名前が非常に多い

多くの面で日本人の税金を利用しています。生活保護や税金免除など、

通名で日本人になりすますことができます。
性格の悪い人(これは現実問題です。常識的に考えればすぐにわかること)に近づきたくないと考えるのは普通のことです。通名だと在日であることがわかりません。

日本が住みにくいのであれば、母国に戻ればいい話です。これは差別でも何でもありません。こういう取り組みをしなければ、日本人に住みづらく、在日ばかりが有利に暮らす環境になってしまいます。

これは話し合わなければなりません。メディアでも政治でも、「差別だ!」という表現で話し合いがなされませんが。それは彼らの手口です。これは差別を悪用した「逆差別」です。

これほどまでに在日による犯罪が多いにもかかわらず、政治的(特に民主党議員)は日本への移住を推進させています。

差別だから、タブーだから、という理由で話し合いをしなければ

「これからも被害を受けるのは日本人」です

詐欺、窃盗、強姦の被害を受けるのが、あなたの家族や恋人、子供だったらどうしますか?


目次はこちら
PR
   
Copyright ©  -- ミコスマ管理人のブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]