忍者ブログ

一般大衆への偏った情報操作。これって回りまわってあなたの恋人や未来の子供たちに確実に影響しますよね?目を逸らしてていいの?

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【驚愕】少しずつ「おかしな事」を「当たり前」にする手法
目次はこちら

「おかしなこと」「非常識」「大問題」とされる出来事であっても、何度も何度も繰り返されることで「よくあること」「普通」「大したことではない」という印象に変換できます。

実例

インターネットの個人に関する情報。あなたが興味を持ってインターネットで見た情報が、あらゆるホームページ、ツイッター、フェイスブックなどの広告に表示されると思いませんか?これは、たしか2010年くらいから始まりました。個人が閲覧したページ情報の履歴を利用する仕組みが始まりました。また、IPアドレスを利用して自宅付近の天気予報、お店情報などを表示するようになりました。GPSの履歴から、どこに出かけたのか?という情報も結果的に、情報を間接的に組み合わせることで利用されています。またPC、スマホがクラウド化になって、連絡先や個人情報がサーバに蓄積されるようになっています。年に何度も聞く個人情報漏洩がある中、私は常識的に考えてこのような仕組みが恐ろしくてなりません。すでに世間の人々は「それは当たり前」「普通のこと」「安心できる会社が管理」という考えが定着しているのでしょう。

韓国優遇のそうです。メディアや報道で韓国はすばらしい、ドラマ、K-POP、エステとあらゆる韓国洗脳を行ったことで、テレビと世間話くらいしか情報源の無い情報弱者の方たちが騙される一方です。そして、それが「常識」「普通」「一般的」という仕組まれた世論が出来上がっています。

尖閣問題、最初は中国船が領海侵入するのは「ごくまれ」でした。2013年現在では毎日のように領海侵入しています。中国では日本車、日本製品、日本メーカ、店舗が次々に襲われ破壊されている現状があります。これも今の日本人は「よくあること」で片付ける程度です。考えてみてください、中国人は「在日」として日本中に居るのですよ?何の問題もありませんか?日本のヤクザ、闇金融、性風俗には多くの中国人や韓国人がいるのですよ?日本人の生活に何も危害は発生しませんか?

これら洗脳、隠蔽、情報発信源の支配、今に始まったことではありません。私たち人類の歴史では長きに渡り行われていたことは誰しもが理解できると思います。インターネットの普及により、「真実」が見えてきました。ネットの情報を疑うのは勝手ですが、その疑う根拠、理由は信頼できる情報ですか?まさか、テレビや新聞は正しいことしか伝えないなんて考えていませんよね?ネット情報の信憑性を低下させることで得をするのは一体誰でしょう。

いずれにせよ、私たちが「日々洗脳を受けている」「心身ともに支配されつつある」という現実に気づいてもよい時期に到達しています。日本人を騙そうとする反日専門家や報道メディアですらフォローしきれないくらいに、多くの一般人が「おかしな現実に気づき始めている」のは間違いありません。


目次はこちら
PR
   
Copyright ©  -- ミコスマ管理人のブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]