忍者ブログ

一般大衆への偏った情報操作。これって回りまわってあなたの恋人や未来の子供たちに確実に影響しますよね?目を逸らしてていいの?

   
カテゴリー「つぶやき」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これを読んだら、あなたは驚くかもしれません。

少し長いですが、このページを読むだけで『本当のこと』がわかるように綴りました。


■テレビ、学校、政府が伝えない日本の現状があります。

この1ページを読めば分かるように詰め込みました。

この問題には、たくさんの資料、たくさんの証拠があります。
膨大な情報量なので全てを見ることは出来ません。

なので、ここでは『本当のこと』を『シンプル』に説明します。

そして、膨大なストーリーを無理やり短く説明するので、個別の詳細については、ここでは記しません。もし、気になる部分がありましたら、自分で調べるという方法があります。ミコスマドットコムの動画や資料もお役立てください。


■この問題、実はあなただけでなく、家族、恋人、子供たちの人生に大きく関わっています。

※あなたは、本気で家族や恋人を危険から守りたいと思いますか?偽善でないならば行動に移そうと考えるはずです。読み進めてください。

私たちが、何気なく暮らしている社会。その根幹を作っているのは政治であることを知っていますか?「自分は政治になんて興味はない!自由気ままに生きるぜ!」といっている人も、実は政治の支配下にあることを知っていますか?

その理由は次の通りです。

国民なら誰もが税金を納めるし、法律に則って生活をしているからです。その税金や法律を作っているのは紛れもなく『政治』なのです。

生活、もう少し裕福なほうがよいと思いませんか?
→それは日本の経済、政治が良くなれば改善されます。

犯罪による危険性、あなたの恋人や家族が
詐欺、窃盗、強姦の被害に遭わないようにするには?
→犯罪の原因、現状を明確にして、根絶する仕組みを作る必要があります。
→それには、カネ目的ではない政治家および、偽りなく日本の為に活動する政治家を選ぶ必要があります。

つまり、良い経済、安心して生活できる環境づくりは完全に政治に依存しているのです。これは現実です。逆に考えると、日本を悪くしたり、日本をコントロールするには政治を支配すれば可能だというわけです。

よい政治家を選ぶには?
→政治家を判断するために、国民はウソ偽りのない本当の情報を受け取る必要がある。
→その為には、テレビや新聞がお金や裏取引せずに、事実をありのまま報道する必要がある。

逆にいうと、
悪い考えを持っている政治家を選ばせるには?
→テレビや新聞などの多くの人が利用している媒体を利用して偽りの情報を流し、都合のよい印象を与えることで可能。
※多くの一般人は、テレビや新聞を信用しきっているからです。報道された内容が、そのまま世論に結びつくわけです。


■ここでお伝えする内容は『全て本当のこと』です。

多くの人たちが知らない情報がこの世界にはたくさんあります。
テレビ、警察、政治家、企業、学校は都合が悪い情報を公開していません。

一部の悪い人たちはこう考えます。
多くの金を搾取し、多くの甘い蜜を吸い続けるにはどうしたらいい?
都合が悪い情報が世間に広まらないようにする必要がある。
都合の良いように世間をコントロールする為には?

悪い人たちにとって、それらを実現させる為の最善の方法とは何か?

小さな悪いグループから大きな悪いグループ、国家や暴力団、企業が
様々な悪事、カネ、利権、欲望によってあらゆる分野であらゆる形で
繋がり、結束、しがらみなどが出来上がりました。

その中でも、大きなファクターとなっているのが、国民を洗脳する、ことです。
まさかー、と思ったあなた。その感覚さえコントロールされているとしたらどうでしょう?

次の例が分かりやすいでしょう。
・テレビの情報を信じる人はたくさんいる。
・ネットの情報にはウソがあると考えている人はたくさんいる。

では、次の動画をご覧下さい。

確実に!日本の未来が決まる動画 Aパート
http://youtu.be/Dl4BXris5uU


テレビの情報は信用できる、という考え方は仕組まれたものだと言えます。テレビ局にとって視聴率低迷となるインターネット。企業や政治家にとって「暴露」される危険性があるインターネット。テレビ局がインターネットを敵視する姿勢にはこういった背景があります。

ネットでは個人が自由に発言できてしまうのでテレビ局のように言論統制がとれません。となると規制に走ります。

例えば、中国では現在もチベット層やウイグル族を虐殺、拷問、弾圧が繰り返されていますが、この事実はほとんど報道されていません。最近にしてようやく中国以外で少しずつ報道され始めています。弾圧されているチベット層には世間に知らせる術がありません。なので何十人もの僧侶が焼身自殺を図っています。

この問題は真剣に考えるべきです。
なぜなら、あなたは世間に本当のことを知ってもらう手段が無くなった時、少しでも問題を改善に向ける為に焼身自殺という行動が取れるでしょうか?取れないでしょう、それほど追い込まれている状態なのです。


テレビ局も会社です。しかも、大手メディアは日本中のあらゆる分野から注目を浴びる存在です。政治や外国、企業などとの関係は必須となります。私たち視聴者が知らないような裏取引が交わされていると考えるのが普通ですし、実際にあります。

政治関連:テレビ局が裏で放送を操作していた事件
椿事件

日本経済関連:テレビ朝日
テレビ番組が政策批判を捏造か? 番組出演の経済学者が告白し波紋

朝日新聞「ジャーナリスト宣言」↓
「朝日新聞は言葉のチカラを信じて報道していくことを宣言します。」

現実→動画:朝日新聞社員(しかも校閲管理者)による悪質ネット書き込み

党首討論のノーカット放送を拒否する日本のテレビ
前代未聞、全てのキー局が生放送拒否
(この事実、大手がニュースで取り上げなかったのでほぼ全国民が知りません。)

アメリカでは党首討論のノーカット放送は当たり前です。日本のテレビ局(NHK含む)は過去にノーカット放送を拒否しています。2009年党首討論:鳩山代表、麻生首相を生放送しませんでした。実際に動画を見れば一目瞭然ですが、民主党:鳩山代表はコテンパンに論破されたのですが、その後に驚愕の出来事が起きました。翌日、テレビと新聞はこぞって「鳩山氏、民主党の圧勝!」と報じています。テレビニュースも無理やり編集して「印象操作」を行いました。

2009年党首討論の様子

こんな事が、この日本では本当に起きています。

こうして国民(日本人の大多数)は仕組まれた情報を植えつけられます。結果的に、日本史上初の政権交代が起こりました。

実は、民主党と韓国は蜜月関係にあります。在日韓国人はサポーターという形で民主党に当選しています。

参考資料:
テレビが隠し続ける韓流の正体(PDF)

日本の政党・中国・韓国・朝鮮がテレビを支配し、テレビは国民の意識を操作します。仕組まれた世論が出来上がります。選挙投票がシナリオ通りに進みます。カネ持ち、裏工作ができる政党、政治家が勝ちます。政治が変わることで、私たちの生活も変わります。


鳩山氏が首相になってからは、日本のテレビニュースはおかしな方向に走ります。
「日本列島は日本人だけのものではない!動物や植物も一緒に・・・」
アメリカからは宇宙人、ルーピー鳩山と言われる始末。

実際にあった、知られたくなかった2012年はこちら

鳩山(元)首相の妻、鳩山幸(みゆき)氏ですが、驚くほどに変わり者です。テレビでは「太陽をぱくぱく食べるの」、「前世でトムクルーズと知り合い」という発言をしています。何度も韓国に訪問し、韓流スターと交流を深めています。韓国では映画製作にも取り組んでいます。

いいですか?常識的に考えてみましょう。
普通、総理大臣の妻がこのような言動をとったら、テレビはそれを突っ込みますよね?実際には、鳩山夫婦は「ユーモア」という表現で人気者、庶民派と報じました。国民もテレビニュースがそうやって報じるものだから、「ああそうなんだ」「みんなもそう思っているのか」と考えてしまうわけです。

テレビは、「おかしい」を「おかしくない」に変えてしまう力があります。

鳩山氏は中学、高校の頃にお小遣い(現在では52億円相当)をもらっていました。北海道で活動していた時は、秘書が50人以上入れ変わっています。

鳩山由紀夫氏の母はブリジストンの筆頭株主です。広告主として非常に大きな存在です。テレビ局としては莫大な企業広告費を喪失してまで、事実を報道するつもりはない事が分かります。


■テレビや一部週刊誌は、国民の声を偽造していることが分かります。

テレビは、民主党を好印象で演出し、伝えます。(もちろん、意図がばれないように)
テレビは、自民党を悪印象で演出し、伝えます。

2012年総選挙で自民党が圧勝しました。

テレビでは、国民は自民党を望んでいないとか、これほど差が生じてしまって支配化になってしまうのでは?というように報じました。これは民主党が圧勝して政権交代した時とは正反対の伝え方です。

広告宣伝費によるメディア支配
※2分くらいから該当場面です。


■昔から都合の悪い情報は隠蔽されてきました。

世間で話題となる情報は、ほとんどはテレビで放送されたものです。
いくらインターネットが普及したとはいえ、テレビの伝達力には適いません。

大勢がテレビから情報を得る ⇒ 国民が世間話をして世論に拍車をかける。
つまり、テレビが世論を作っているという形式が成り立ちます。
テレビは視聴者に伝える情報を選択できるわけです。やらせは日常茶飯事ですし、生放送と謳っていても、実は収録されたものだった、なんていうことはざらです。(放送中に発生した地震でばれるなど)

しかし、テレビでは隠蔽できてもインターネットでは「証拠」「暴露」は隠蔽できません。隠蔽された、操作された情報については当サイト「ミコスマドットコム」をご覧ください。動画も参考になります。

確実に!日本の未来が決まる動画 Bパート


■めっちゃくちゃ大事なことだけど、見過ごされてきたこと

※これはミコスマが発足当初から伝えている考えです。

同じ過ちを繰り返さない為に、記録をとる必要があります。
同じ過ちを繰り返さない為に、事実を定期的に日本人全体で共有する必要があります。
同じ過ちを繰り返さない為に、スパイ防止法や放送法に罰則を設ける必要があります。

蜜月関係にある人たちがルールを決めて運用し、捏造をやろうが悪意に満ちた印象操作をやろうが罰則がなければ、彼らは何度でも繰り返すでしょう。

めちゃくちゃ、重要な出来事なのにテレビが報道しなかったニュース
日本人になりすませ

めちゃくちゃ、重要な出来事なのにテレビがしばらく報道しなかった出来事
日本の総理大臣が日本人の敵だった!


如何せん、日本のテレビ局は『日本の為を考えていない』のです。収益と韓国、中国のことばかりを考えています。オリンピック等の世界スポーツでは日本人のインタビューや国家を放送せず韓国ばかり映します。

芸能界には在日出身が多く、報道関係者は政治関連に進むことが多いのが現状です。韓国優遇に走るのは、民主党が韓流の発信源だからでしょう。

テレビが隠し続ける韓流の正体(PDF)


話かわりますが、中国は非常に交通事故が多い国です。日本の交通事情とは大違いです。以前、日本で起きた高速バス死亡事故(2012年)では、運転手は元中国籍でした。一年も経たずに日本国籍を取得していました。そして、これはほとんどテレビでは話が持ち上がりませんが、この事件の後も日本の教習所では何度も中国人グループによる無線機を使った不正な免許取得事件が起きています。

2012年に起きた大阪ミナミ通り魔事件も日本では大きく話題となりました。それなのに犯人が在日朝鮮人と判明したとたんに報道が萎縮しています。また、犯人が在日朝鮮人であることは一切告げられていません。この犯人は、暴走族のトップをしていた過去があり、強姦などの犯罪暦が多数あります。

あと、日本で悪事を働いて、私たちに迷惑をかけているヤクザですが、日本人ではありません。あと街宣右翼の黒い車に乗っているのも日本人ではありません。これもほとんどの人が知らない事実です。

日本のヤクザの正体を暴露

ちなみに、中国・韓国・朝鮮人は年間で数千人規模で日本に移住しています。

テレビは局所的な報道しかせず、総合的に日本への影響を考えた放送をしない。
テレビは政治、中国、韓国(在日問題)についてはほとんど報じない。


■ネット規制がはじまっています。

中国はチベット僧侶、ウイグル人を虐殺・拷問を行っています。他にも中国共産党は悪いことをたくさん行っています。そして、それらがばれない仕組みとして国民洗脳を行っています。教育と報道伝達の支配です。インターネットでは、個人が自由に情報を発信することができます。中国政府や韓国政府にとって都合の悪い情報も公開されます。中国や韓国では選挙時には言論封殺レベルのネット規制が敷かれます。また、中国ではネット発言に個人名の義務付けが決定されました。これは唯一であった「本当の情報を公開する場」が閉ざされたということです。中国政府にとって都合の悪い情報を国民が知る術を封じたわけです。

日本も例外ではありません。
テレビや新聞等のマスコミは、「ネット=悪」という印象を国民に植え付けています。
参考動画:テレビ朝日、ネットの情報はウソばかり、捏造ブログが発覚


■裏工作は「ばれない」「分かっても指摘できない」から効果がある。

例えば、Aという施策を進めるA勢力があったとする。
A施策に反対するBという施策を進めるB勢力があったとする。

B勢力が、A勢力にばれないようにA活動の妨害をする方法としては次の方法がある。Aの活動、勢力、支援に潜伏して、ステルス的に妨害する方法です。表面上ではA活動をしているように見せかけておいて、ばれないところでA勢力不利、B勢力有利となる工作を行う。

最大のメリットは「ばれない」「工作の可能性が判明したとしても、その工作に対して指摘ができない」という点にある。なぜ指摘ができないかというと、仮に妨害が目的だったとしても、「私はその行為がA活動の為になると思ってやりました。」と言われれば、証拠はなくなってしまうからです。日本には、たくさんのスパイや工作があると考えられています。政界、報道、企業などはスパイ天国です。

ちなみに、ミコスマも例外ではありません。報道機関、韓国、政治家にとって都合が悪い事実を公開しているから仕方がないのかも知れません。一例を挙げると、ニコニコ動画というサイトをご存知でしょうか。ニコニコ動画では多くの人たちが気軽に自由に発言できる機能があります。ミコスマ動画内のコメントでは賛同者コメントが大多数なのですが、なぜか掲示板などのコアユーザーしか書き込みをしないところでは批判コメ(少数ですが)だけで埋め尽くされています。興味がない、嫌い、であるにも関わらず「わざわざ書き込みをしに来ている」というおかしな現象が繰り広げられています。

参考:
インターネットでの荒らし・工作を見極める方法

おまけ:
世間からは健全と知られている大企業にも工作は存在します。

ニコニコ動画(ドワンゴ)運営による工作について

物理的に可能であり、その疑いを否定できないのであれば、そこに疑いの目を持たなければなりません。それをしないために私たちは騙され続けているわけです。




目的があるからといって、まさかそこまでしないだろうと世間一般の人たちが考えたら、「まさかと思われるその工作」には需要ができます。なぜなら、ほぼ世間にはバレナイからです。

ですが、世の中にはこんな事もあります。
レギュラーガソリンをハイオクと偽装するGSが全国で209か所見つかる

この「ばれない イコール 需要あり」を拡大していくと、私たちは、もっとたくさんのことを想定する必要があると分かります。中国や韓国が日本に対して、どんな戦略を仕掛けてくるのか?仕掛けているのか?考える必要があります。あなたが思っているよりもこの件は重要です。人の命や日本文化そのものがターゲットにされていると考えられるからです。


■日本のテレビや韓国、中国が伝える右傾化って何?

先に説明したとおり、日本のやくざは在日(韓国朝鮮人、中国人)です。
街宣右翼(黒い街宣車)の正体は、在日(韓国朝鮮人、中国人)です。

そして、日本のテレビや韓国、中国は次のように伝えます。

※2011年前後の情報です。
民主党が政権を握ると右傾化ではない。
自民党が政権を握ると右傾化である。

というように報じています。この右傾化とは、すなわち右翼化ということです。
2012年にはフジテレビによる韓国優遇について抗議デモ行進が行われました。このデモ行進にはお年寄りや子供、女性が参加しました。しかし、テレビが伝えた内容は次の通りです。「一部の右翼系の人たちが抗議デモを行いました。」

つまり、お年寄りや子供、女性などの一般人を右翼、という悪い印象で伝えていたのです。


■「在日」そのものが悪いわけではありません。本当の論点はこれ

世間では都合の悪い方たちが巧妙に論点のすり替えを行っています。本来、改善しなければならないことのうち一つは、外国人が日本に来て悪さをする行為、これが問題なわけです。ずばり、在日人口比率に対して犯罪率が異常に高いのです。

日本の犯罪者
日本における外国人犯罪

世界統計でも、
詐欺・窃盗は中国がダントツ
強姦は韓国がダントツ

在日特権といって、在日の方、留学生の方は様々な税金が免除となります。働かなくても、日本人が汗水流して稼いだお金で生活が出来てしまうわけです。犯罪についても、税金についても損害を被るのは日本人です。

今、差別という言葉は悪用されています。いわゆる逆差別になっています。この差別という言葉に感知して、私たち日本人のモラルが利用されているわけです。拉致被害、詐欺、窃盗、強姦に遭った場合、あなたはそれでも差別という言葉の意味を考えないのでしょうか?

また、凶悪犯罪やサリン事件、ルーシーブラックマンさん殺害事件、大阪ミナミ通り魔事件も、その多くが「在日」「帰化人」による犯行です。

なお、帰化したからといっても培われた知識や考え方までが日本人になるわけではありません。行動と気持ちの問題が一番大切だということです。


『日本の政治家(主に民主党)』と『日本のテレビ局』と『韓国』が手を組んで、日本人に都合のよい情報を植えつけています。

韓国朝鮮人による日本国内での犯罪はこちら

これらの情報はほんの一部です。(重要な出来事はたくさんあります!!)

隠蔽されてきた情報は、まだまだたくさんあります。

事実が報道されていない証拠は次の通りシンプルなものでした。

『これほど重要な情報であるにも関わらず、日本国民が知らないという現実』

これがそのまま証拠になります。


なぜ私たちがやるの?何をすればいいの?

警察も裁判も報道も政治も企業も学校も行政も、都合が悪いことがある状況では動きません。だから、私たち一人ひとりがやるしかないのです。具体的には

Q&A方式 全ての謎を解決します


目次はこちら
PR
世間からは健全と知られている大企業にも工作は存在します。

ニコニコ動画は、日本国内で最大の動画サイトです。芸能人や政治家を起用して、世間での知名度も大きなものとなっています。

実はニコニコ動画にも運営による暗黙の了解工作があります。年末年始や誕生日の祭り的な兄貴動画などがそれに当たります。

証拠:
・動画アップしたての最初の頃、マイリスト数が再生数を大幅に超えている。
(再生数よりマイリスト数が多いのは異常。仮に誤差だとしてもマイリスト数が多すぎる)
・再生数が増えだしてからは、マイリスト率が極端に低い。
(実際には、「良い」と思っている人が少ないからマイリすとは低い。
・翌日、翌々日には、総合ポイントが少なくなってランキング外になっている。
(工作の無い動画はしばらく総合ランキングに残る)

※後日、キャプチャ動画を投稿予定です。

なお、兄貴動画はニコニコ動画が社をあげて推している。

もしかしたら、この工作はニコニコ動画の運営が行っている可能性もあります。これは確認の使用が無いのです。運営が工作をしているかも知れないし、していないかも知れない。ここで重要なのはそれが物理的に実現可能である、ということです。

物理的に実現可能であり、それを肯定、否定ができる証拠がないのであれば、そこに疑いの目を向ける必要があります。なぜなら、それをしなかったがために私たちは様々なメディアや政治家や、常識とされる既存情報に騙され続けているからです。

ついでにもう一つ工作を紹介します。ニコニコ動画では政治家を招いて生放送を行っています。この放送にはたくさんのコメント規制が敷かれています。その議員さんにとって都合の悪い情報(単語レベルで)は発言できないようになっています。これが少しであれば工作ではないと判断できますが、視聴者に伝えている範囲外にまで及んでいる点に問題があります。気づいたユーザーはそこに感づいているのではないでしょうか。まず、自由な発言できないにも関わらず「○○議員が何でも質問に答えてくれる」という表現に違和感を覚えるユーザーが多いのは事実です。無理なら無理で、正直に視聴者に伝えるのが筋でしょう。
   
Copyright ©  -- ミコスマ管理人のブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]