忍者ブログ

一般大衆への偏った情報操作。これって回りまわってあなたの恋人や未来の子供たちに確実に影響しますよね?目を逸らしてていいの?

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコン、悪党、教育、大切な気持ち
■気づいたら変なソフトが入ってる

というような経験ありませんか?パソコンを使っていると様々なアップデートが走りますが、目立つところでは、アドビとかクロームとかが悪質です。ほぼ、勝手にセキュリティソフトとか日本語入力システムとかブラウザを導入してしまいます。厳密に言えばインストールしないように選択はできるのですが、現実には『こんな細かい選択肢、誰も見ていない』のです・・・。まー、そこが狙いなのでしょうけどね。常識的に考えて、悪質だと思います。



■悪党に憧れる??

子供のころから不思議に思っていました。ヤクザって悪い人のことでしょ?事務所とかあるのになんで逮捕しないの?気持ちが悪い音出してる黒い車。なんでみんなが嫌うことするの?それじゃ逆に賛同者が減るでしょ。ヤクザのビデオって一体誰がみるの??というようなことを子供の頃から考えていました。

こちらの動画でも話題が出ています。
動画⇒Japanese Yakuza

今となっては、ご存知の方も多いと思いますが、日本を陥れる行為だったわけです。純粋な日本人ていうのはあまり悪さをしないと考えています。



■やはり洗脳教育が元凶

子供は教えられたことを吸収します。それが正しいのだと覚えます。中国や韓国では日本人は悪党だと教えています。
動画⇒韓国反日記念館の実態[桜H22/8/31]

教育を支配されつつありますが、反日に完全支配・管理されたらおしまいです。考えただけでぞっとしてしまいます。韓国の子供たちは日本人を敵だと考えるようです。



■環境も人の感性に影響する要因

中国や韓国はほとんどの地域で治安が悪い状態になっています。窃盗、暴力、強姦が日常茶飯事です。そういった環境で育つと心が歪むと考えられますよね。悪い考えばかりの人達に囲まれ、人を傷つけるばかりをみて、教養・道徳のない環境では良くない考えを持った人格に育つのは当然のことです。

私は次のように考えています。おそらく多くの日本人も同じ考え方ではないでしょうか。日本は古来から神を信じてきました。一生懸命がんばった人には幸せが訪れる。悪いことをした人には罰が下る。人の嫌がることをしてはいけない。人情、努力、人の為に行動する。良い意味での宗教観があったのだと思います。確かに悪い歴史もありますが、日本という国は多くの外国に対しても「いいこと」を行っています。

動画⇒パラオ共和国
http://youtu.be/cTRfPNEPR-A

他にもトルコ、モンゴル、台湾、など

日本人なら誰もが共感する考え方はもっと伝えるべき必要があります。人として一番大切なこと、子供たちが生きる上で軸となる部分。
大切なもの 子供のための教育勅語

目次はこちら
PR
   
Copyright ©  -- ミコスマ管理人のブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]